<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -


今日赤十字センター見学に行ってきたんだけど
ついでに献血協力者募集してたから、
わーい献血しよー(・∀・)って思って採血してもらったんだけど
まあHGB足りてないですよね^^
こないだよりましになってたんだけどやっぱだめだった(´・ω・`)
もう何度目だよ断られたの(´・ω・`)
なんかなー。
こうゆうさ、やっとあたしでも協力できるってことにすら貢献できないのって
けっこう切ないってか、虚しい。みたいなね。

献血で集まった血液って何に使われてるかって訊いたら
たぶん世の中のほとんどの人は事故った時とか?って答えるよね
でも実際8〜9割病気のひとたちの治療に使われてるんだよ
血液の病気とかで苦しんでるちっちゃいことか
世の中には輸血を頼りに生きてるひととかいっぱいいる。
薬とか手術の痛みに耐えるのとちがって自分じゃどうしようもないから、
ひたすら血液が届くのを祈るしかなくて、
でも実際血液は不足しまくってて。
そうゆうひとたちの少しですら助けになってあげられないのがすごく歯痒い。

うん、ほうれんそう食べよう(´・ω・`)
みんな献血いこうぜ。



Diary / comments(0)
今日もライヴ行ってきたよー(・∀・)
初RIVERST。キャパはがんばって200くらい。
お目当てはもちろんキープです。

当初一緒に行くはずだった友達が熱出しちゃって来れなくて
結局またひとりで行ったんだけど、
会場で可愛い女の子ナンパして仲良くなってきました(*´ω`*)
お互いにぐーぜん同じバンド見に来たんだけど一人でーっていう。
そしてお互い周りに同じジャンル聴く人いない(´・ω・`)っていう。
今度一緒にカラオケいこうね!!ってゆってきた。
1個下。かーいい。オシリーナに似ててかーいい。いやまじで。

そんなこんなで会場ちかくの駅につくまでは一人だったんだけど
ライブハウスの場所わかんねーよーってゆったら
キープのギターさんが迎えに来てくれました。わざわざごめんよ。
こんどよっちゃんイカおごってあげるから(´・ω・`)←

色んなバンドの人に絡んできた。
みんなタメか年下かくらいでほんとすげーよ。

今日はこないだと違って色んなジャンルがいたんだけど
やっぱあたしはメロコアとかスクリーモがすきだって実感しました。笑

次のライブ早く決まらないかなー(*´ω`*)


Music / comments(0)
iPod touch買っちゃいました。

いままで使ってたやつがだめになっちゃったので(´・ω・`)

いやーやばいねこれ
寝れないわwww

ベッドの中で音楽聴きながらネットできるって素敵。



今日は学祭でしたよー
耳かぶってにくまん売りさばきました(^ω^)
明日はサボります。(…
またライブ行ってくる!

ラウパいきたかったなー



Diary / comments(0)
ZENYASAIのみす混は審査委員長(同じクラス)に
頼むから点数入れないでくれって頼み込み
まんまと本選を免れましたサーセン( ^ω^)

だって本選の日学校行かない(ry

てかそのZENYASAIの会場が、JUNKBOXが入ってるビルと同じで
へーこんなとこ(チャリで5分)にあったんだー
とか思いながらその日は帰ったわけですが
その夜、とあるみくしで仲良くなった子に「明日ライブあるから来ない?」
と言われ場所を聞いたらまさにJUNKBOXだったとかいうねw
まぁminiのほうですけど。


そんで翌日の今日行って来ましたww
めっちゃ突発w

だってめろでぃっくではーどこあなバンドが集まるって言うからw

いやー
初ライブハウスだったですよ。
しかもJUNK mini。相当ちっさいです。
教室より狭いんじゃなかろうか。
でもだからステージとものすげえ近くて楽しかったw

てか潟バンド、アツいです。

すごいすきだもん。
まぁ今回同じジャンルのバンドが集まってたせいかもだけど
ほんとにみんながかっこよかった。平均年齢20とかおかしいwww

ぐるぐるモッシュも初めて生でみて面白かった( ^ω^)

てかね、1組目のVo.がみずひーに似てらしたのよ
2番目くらいにお気に入ったバンドさんなんだけども
HPとかないみたいで検索してもでてこーない(´・ω・`)
物販あったのかなーもっとちゃんと見てくればよかた。


終わった後誘ってくれた子のとこ行ったら音源のCDくれた(*´∀`)

インディーズもいいもんだねー。
はまりそう。
次のライブも行きたいけど残念ながらバイト(´・ω・`)

そして誰か一緒に行ってくれる人募集。
転換の間が辛いよねwww


Diary / comments(0)
ウェディングドレス着たかったお…(´・ω・`)

美容師Kさんからホテルのウェディングフェアのモデル?
を頼まれて、喜び勇んでOKしたんだけど
よく考えたらちょうどそれ資格試験の日だった(´・ω・`)
ドレス着たかった!!!!

試験のばかー(つд;*)

受けなきゃよかったぜorz

さて…
バイト行ってきます(´・ω・`)


Diary / comments(0)
1/1PAGES
Search this site