<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
なんてネタで笑ってた自分が悔しいぜ



今朝おじいちゃんが亡くなりました
泣きたいです
今日明日代われないのでバイトは出るとして
23日に秋田帰ります
たぶん24日に葬儀。

ずっと前から二人で計画してたクリスマス旅行も中止です
泣きたいです

昨日だって夜遅くまでふたりで
旅行のしおり作ってたのにね

ぶっちゃけ、
おじいちゃんが亡くなったってことより
旅行がダメになったことのほうが泣けてしまう
そうゆう自分がすごいいやだ
そして何よりあたしは仕方ないとしても
だぁに申し訳なさ過ぎる

ぼろぼろに泣きながら電話したら
「泣いてないでちゃんとして
 家族のところに行っておいで。待ってるから
 帰ってきたら遅めのクリスマスと、あと初詣もいこう」
ってゆってくれて、もうほんとに、
なんか悔しかった。
なんでこんな幸せであるべきのひとのクリスマスを
あたしは台無しにしちゃうんだろうって。

一緒に横浜の夜景みたかった



年明けて新潟帰ってくるまでもう会えないのがつらい
どんな顔して会えばいいのかわからない
おじいちゃんにもどんな顔してお別れいったらいいのかわからない
ごめんね





結局葬儀は明日になったらしい。
葬儀出れないのに23日帰るとかすれ違いすぎてやだ
だったら旅行行ってから帰ればいいんじゃ?って友達に云われたけど
正直もはやそんな気分になれない
地元でおじいちゃんの葬儀してるとき自分は旅行とか、無理
純粋に楽しめない、絶対
行きたいけど、行きたくない。行けない。



……プレゼントどころかクリスマスもないなんて
あたしそんなにわるいこだったかな、今年。笑
それともお金使うなというアレですか
逆に散財しそうです

帰ってきたら盛大にクリスマスと年末と正月をまとめてやってやる。

そんなわけで今年も新年のご挨拶は控えさせていただきます。
メールは送るし欲しいけどねw


Diary / comments(0)

昨日はgdgdで忘年会流れますた。

夜だぁとビーフシチュー作って、そのあとくっきー作ったwwww
普通に雪の結晶型とかツリー型とかブーツ型とか作ってたのに
途中から無駄に創作意欲が湧き二人して変な方向に走る。
ちなみにアタシはオリゼーとヨグルティ作りました。

うちのツリーがかもされました。

だぁ作のくまさんとスティッチ(っぽいもの)もかわゆいです。
うちらなにやってんだかねー

今日は実習4時くらいに終わって、それから帰ってきて爆睡。
おかげで眠くない。最近こんなんばっかだ。
でも起きたらむっちゃお腹すいててチャーハン作ったんだけど
明日の朝用に多めに作ったのに全部食べちゃった。
ここんとこの睡眠浴と食欲はやばい。
ぶーちゃんまっしぐら。すでにぶーちゃんとか言うな。
うつだしのう

てゆーか誰も髪切った事に気づいてくれない(´・ω・`)
だぁだけだったよ。…いいけどさ。

買い物したい。
サンタさんお金くれないかな(…


Diary / comments(0)
生きてます^^^

今日は突然バイトがなくなりまして、
何ヶ月ぶりかの日曜完全OFFに何しようかと逆に困り、
とりあえず今しかないと思って美容院に行ってきました。
お金ないからとりあえずカットとトリートメントだけ。
んで、今日行った美容院初めてのところだったんだけど
すっげー可愛い内装でむっちゃアタシ好みだった!
外観は小さくて白いって感じなんだけど中は黒基調で落ち着いた感じで、
照明がシャンデリアなんだけどこれまた可愛すぎなくてそこが可愛い。
鏡は縦長の楕円で上下に飾りがついてるタイプ?で激オサレ。
膝かけがベロアだったり棚のカーテンも同じ赤のベロアだったり
なんなんですかー…!(*´Д`*)
そして担当してくれたtksmさん。ナイスメガネなんだぜ。
29には見えないナイスヒゲなんだぜ。そしてナイス血管。(…
あんま考えずに行ったのに、イメージだけ伝えたらうまくそれ掴んでくれて
手入れしやすいようにスタイリングしてくれて普通によかったです。
また近いうち行こう。カラーしに。
てか何気に15cm近く髪切ったんだけどまだ胸下5cmはあるwwww
どんだけ長かったんだ…いやまだ伸ばすけども。

明日はH5で忘年会しまぷ。
2限だけだからそれから昼間っから飲みますwwww
んで夜はだぁとごはん作るー(*´ω`*)
ついでにくりすますくっきーを一緒につくろうかなと。
ロフトで可愛い手作りキットみたいなの見つけて買ってあったんだよね。
アイシングとかもできる優れものー笑
たのしみす。

てか何気にもうくりすますまで一週間しかないんですね。
うああどうしよう!旅行のしおり作らなきゃ!(…
あ、ぷれぜんとは買いました。喜んでくれるといいな〜
何着ていこう。結構歩くよね。靴はブーツだときついかなぁ。うーむ。
靴が決まらないと何も決められないw
簡単だからわんぴで行こうかな。でもなーうーむ…
悩む。新しいの買おうかないや待て出費が多すぎる。
この冬コート・マフラー・手袋全部新調したし。
手袋は即買いしましたすいません自重できませんでした。
可愛すぎるんだもん。そして安い。
黒ベロアで同素材のちょっと大きいリボンがついててシンプルかわゆす。
最近通ってる例のお店のなんだけどこれのロングもかーわいいんだー
てかあそこのは全部可愛い。買い占めたくなる。
…自重します。

そういえば、
結局年末年始は帰ることにしました。
31に帰って4・5あたりに戻ってきます。7から学校。うざす。

帰ってきてたらみんな遊んでね。


Diary / comments(0)
2日で祝半年でございます。
早かったなぁ。
順調です。しあわせです。

2日早朝、バイト終えてうちに帰ってきただぁ。
「おかえり〜……って何それwwwwwww」
だぁの腕の中にはツリーとポインセチア(どっちも本物)がw
「丁度よさげなの売ってたから買ってきた(^ω^)
 明日一緒に飾りつけしよ?」
どこまでも乙女です。女の子より乙女です。ちくしょう。

それから寝て昼過ぎに起きて、オーナメント買いに行きますた。
飾り総額3,000円弱くらいロフトで買い物して、
ゲーセンでプリ撮ってぬいぐるみ取ってもらって、
駅までお夕飯の相談しながらのんびり手をつないで歩いて。
てかここに来てやっと夜ご飯食べる場所を考え始めるとか
もうノープランすぎて笑ったわwwww
結局アタシが前々から行きたいって騒いでた駅南のお店に行ってみた。
半個室で窓際のカップルソファー席があって、すっごい可愛いの。
照明がかわいめのシャンデリアとかで雰囲気もあるし。
まぁその日は当日だったから当然その席は予約いっぱいだったんだけど
案内されたのがカーテンで仕切られてる半個室で、
そこもクッションとか置いてあって可愛かったー(*´ω`*)
飲み放にしたんだけどアタシは結局いつもどおり2杯で撃沈☆
もうリアルに自分アルコールアレルギーなんじゃないかと。
でもそこドリンクの種類がマジ豊富でホントは色々試したかったです。
だって飲み放のメニューでアドヴォガードとか初めて見たよ。
アタシ的には黒胡麻ミルクが激うまかったー。だぁのだったけど。
そんで2杯飲んだらもうずっと黒烏龍のターンwwww
黒烏龍置いてるってのも嬉しいよね。
お料理も美味しかったです。飲茶メニューがあってちょこっとずつ
たくさん頼めるからお得だし(*´∇`*)
そんな感じで最後らへんはねむい連呼してた気がする
がしかしあまり覚えていない。

おうち帰ってきてから二人でツリー飾り付けして、
前の日作ってあったティラミス食べてまったり。
今回買い物行く暇なくておうちにあるものだけで作ったから
おもいっきし手抜きですサーセンwwww
マスカルポーネじゃなくてクリチだしね。生クリームじゃなくてホイップだしね。
次はがんばります(ノ3`)


横にいるのはげtしたこりらっくまほっこりういんたーばーじょん。


Diary / comments(0)
1/1PAGES
Search this site