<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
昨日学校終わってからだぁと、新潟に新しく出来た超でかいイヲンに行ってみた。
いやぁリアルにってゆうか無駄にでかくて笑ったwwww
そしてぶらぶらショップ見て、駄菓子屋さんで大人買いして、
ゲーセンでアホみたいにはしゃいでプリ撮って31食ってごはん食って帰ってきた。


戦利品(の一部)。
だぁが「じゃー今日はなんか取ってやるよ(`・ω・´)」って
ちょう張り切ってたからアタシも燃えてきちゃってね。
結局写真のでっかい子達は全部アタシが取りましたwwww
しかも殆ど1発で。いやー自分にびっくりだわ。
冬ばーじょんのプーとかスティ子たちがめたんこかわゆすで
「連れて帰ってハート」ってゆってるんだもん!!
かあいい〜おっもちかえりぃ〜(*´Д`*)

ぬいぐるみに埋もれて生活がしたいです。

今日は実習でした。
つっかーれたー
てか朝起きたら8時20分(1限は45分から)でちょうびびったwwwww
マッハで着替えて車で送ってもらってぎりぎり間に合ったけどね☆
まぁ勿論スッピン髪ぼっさーでしたけどね☆
そして1限は耐えたものの、2限は完璧に90分爆睡。しんでしまえ。
午後実習はもうなんか、あ、アタシ道間違ったわ。みたいな。何。

明日はバイトでっすー
今月最後になるのかな。
11月目標15万だったのに無理そうだー(´・ω・`)
13万くらいかな。行けても14万。

もうすぐ半年記念日です。何しよー。

とりあえず髪切りたい。
アウター欲しい。いやコート買ったけど。
ロングダウンかワークブルゾン欲しい。かわゆすかわゆす。
靴も欲しい。マフラー欲しい。ファーティペットも欲しい。
欲しいものばっかだ。あと下着も欲しい。
pjのクリスマスサンタさんセットが激かわゆくて揺れた。
しかし1日のためにそんなことはしてられん。可愛いけど。


Diary / comments(0)
4連勤風邪ながらなんとか乗り切りました。
どこのクラブのママだよってゆうハスキーヴォイスになったけど^^
ママ今日お店休むからあとはお願いね。

そして明日はテストですwwww死亡wwwwwwwwww
なんもやってない。リアルに\(^o^)/オワタ
てかもはやそんな体力も気力も残ってない。

つーかね。
やっぱ人間関係めんどくせぇ^^^^^
人間関係がどうのってゆう以前の問題だと思うけど。
以下愚痴ってゆうか罵倒注意。


逆ギレしてんじゃねーよクソガキが^^
これだから一人っ子って嫌いです。悪いけど。
てかこの子がひどいだけかな。
我儘だし空気読まないし彼氏の愚痴うるさいしってか五月蠅いし
もー今回ばかりは温厚なワタクシもキレましたわよ^^^
いくら自分がいやなことでも、自分ひとりが喚いて
場の楽しい空気をぶち壊すことはマジでガキがすること。
泣けば誰かが慰めてくれるとかマジでうぜぇ。
人間関係で病んでる振りしてるのがさらにうぜぇ。そうゆう人間は
空気を読むこととか他人の表情伺うことに必死になりそうなもんだけど。

あんまり怒るのって好きじゃないし疲れるし厭なんだけど
ましてや、アタシが、友達に対して、なんてね。
どれほどひどいかって話ですよ^^

まぁ少なくともアタシはそんなガキと同類項に括られたくないので
自分から謝罪を持ち出すことも厭いませんが。

最後の救いだよね
アタシだって、嫌いなわけじゃ決してないわけだし

こうゆうことがあるから人間関係ってめんどくさい。
自分を作りながら制しながら偽りながら培ってゆくものだなんてね
まぁアタシに限ったことかもだけど。

だってアタシがホントに素で人間と接したら
誰もアタシと関係しようとしないでしょう?

素のアタシ。
基本他人に興味はないです。
話は上の空で聞いてます。どうでもいいわ、と思いながら。
そんなんだから人の顔と名前覚えるの苦手です。
他人に興味のない証。

誰からも好かれないように嫌われないように
そうゆうポジションがいちばんラク。
だけど独りは嫌い。惨めだから。
惨めな人間にはなりたくない。
見栄っ張り。

自分を好きになってくれる人が好きです
それ以外はどうでもいい。
好きなものを素直に好きといえません
どうでもいい人の同調も反論も要らないから。

ね、
好きと嫌いはアタシの中で表裏一体なの。多分ね。



アタシは最低で面倒臭い人間です。
くそったれ。
しね。
こんな世界なんてきらい。
だいきらい。







Diary / comments(0)
もういやだ。
世の中クソばっかりだ。しね。

…いや、最近バイトで当たる客みんな変なのばっかでさー
まじでクソばっか。みんな死ねばいいとおもう。リアルに。
安い金しか出さないで最後までやらせなきゃキレるとか馬鹿か。
でも金持ちで金積めば何でもやっていいと思ってる奴もクソ。
こんな奴らが社長とかやってる会社が優遇されてる世の中もクソ。
あーイラつく。

みんなしねばいいよ^^

こうゆうときって何しても何見てもイラッとくるよね。
もうね、こ●ぞら(笑)とか観て泣いたってゆう友達見るだけでイラッとだよ。
どんだけ流行ってんの?って感じで読んだけど、クソだね^^
簡単にお涙頂戴で死にネタ持ってこれる頭がクソ。
主人公の彼氏が癌で死ぬんだけどその病気がまた悪性リンパ腫でさ^^
事実を基にしてるっていうけど矛盾ありすぎ。
無菌室でキス(笑)とか末期癌患者がチャリ漕いで二人乗り(笑)とか
そのまま寒い川原で野外セックス(笑)とか
治療で精子根絶または衰弱してるはずなのに妊娠(笑)とか
はぁ?闘病者なめてんの?って思う。
別に携帯小説書いて中高生の間で人気になるくらいは
そうゆう時代だししょうがないよね、だってスイーツ(笑)
で済むけど(単なる作者の自己満足だし)
それを出版とか映画化とか大人は何を考えてるのかと。
普通に今の子たちにとって有害だってわかりそうなもんだけど。
まぁ大人たちは結局金儲けしか考えてないらしいからね^^

なんか面白い映画観たいなー

今日から4連勤なのに風邪っぴきです。
ががががんばる…!
レポートとてすと勉強溜まってるケドどうすっかなー\(^o^)/


Diary / comments(0)
あうあう…
4連休あっとゆーまに終わっちゃったよ。
寒いよ。今日初雪が降りました。同じく地元でも。

冬だなー
いいかげんなくしたブーツどうにかしなきゃと思って
新しいの注文しました(´・ω・`)めんどくせぇ
今年のコートは安くていいから普通の黒いトレンチ欲しいな。
去年の白いコートはもうだいぶ汚れちゃってるしなー
クリーニング出すより新しいの欲しいし。
しかしジャンルまだ不安定だから変なの買えないし。
汎用性あるのが一番だよね。と言い聞かせる。

来週ってか今週?アタシ生きてるのかな(…
週5でバイト。しかもそのうち1日が昼夜ダブル出勤とかもうね。
自分レポートいつやる気なんだろう…
なんかいろいろ逃げたい。
楽しいことがあるとそのぶん辛くなる。
いつも笑ってられるわけなんかないのにね。

今年はもしかしたら正月帰らないかも知れません。
バイトに明け暮れる年末年始…上等だっつの。
どうせ年越しだぁもバイトだし。落ち着いたら帰るさ。
バイトもいいかげん後輩の方が多くなってきて
中堅どころのうちらはやりやすいしねー(・∀・)
最近運転手さんともいっぱい仲良くなれてるので楽しい。
相変わらず助手席スキーでサーセンw
てかみんなアタシより年上なのにさん付け呼び&敬語やめてほしい^^
年下扱いに飢えてるの!お姉様キャラとか要らねー!!笑
…とか言ってたら来週から1年の運転手入るらしい。
リアルに年下とか切ないから\(^o^)/

明日は久しぶりにだぁとおうちごはん。
ほぼ会うの一週間ぶりだなぁ。
割と平気な自分にびっくりなんだけどね。うーん。
またしてもひとり倦怠期かしら。最近安定してたのになー…

なんか情緒不安定 ?


Diary / comments(0)
帰ってきたよ!
新潟寒いよ!

そんなこんなで16日朝5時に新駅に着きまして、
バスもないのでタクりおうちに帰ってきて10時間ほどド爆睡し、
起きてバイトにいってきました。全身痛い。



*

開園10分前くらいに着いて、ホントに閉園30分前くらいまで居た。
やべー楽しかった。むっちゃ晴れててあったかかったし最高だったよー
入ってまずみんなで帽子買って、ツリーの前で写真撮りました。
アタシはピンクの豹柄ミニー(*´ω`*)もこもこファーのスティッチと迷ったけど
これがいちばん似合うって云われてこっちにしますた。あったけーw
レイラは同じ豹柄ミニーの黒白ので、みっこはナイトメアのジャックサンタ、
ゆっこはしっぽつきティガー、チモはしっぽつきマリー。チモのマリーっぷりは異常w
もう他のかぶる前に全員一致でいやお前はこれだ、と。笑
案の定似合いすぎだからwwww

てか平日なのにすっごい混んでて結局はにーはんと乗れんかった(´・ω・`)
でもでもカリブの海賊で船長に会えたし、
ホーンテッドマンションはナイトメア〜仕様になってたしちょうテンションあがった!
船長怖いくらいリアルに似ててきもかったwwwwww

絶叫系ダメなチモ無理矢理連れてスペースとビッグサンダーも行きました。
心残りはスプラッシュが点検休止中だったことだ。乗りたかったー
ビッグサンダーは夕暮れ時に行ったんだけど、景色やっばい綺麗だった。
「たのしー!きれー!!!あはははははは!!!」
ってずっと叫んでた気がする。うるせえwwwww
チモは終わった後リアルに泣いてましたw
「おかあさーん!」って素で云ってたのに爆笑だよねwwww
かわゆいなぁもう。

日が暮れて、ライトアップとかイルミ点灯とかし始めると
ホントゆめのくにだよね。マジどこ見ても綺麗。
デレラ城とかもうね、可愛すぎ。リボンかかってるー!ってゆう。
そんでごはん買って場所取りしてほぼ最前列でエレクトリカルパレード観ますた。
やべー
かわいすぎる。
綺麗すぎる。
ってか光りすぎて写真とれねえwwwwwwwww
姫たちみんな綺麗すぎて謝りたくなった。何故。
てか下で踊ってるみなさんの足が細すぎ可愛すぎで謝りたくなった。
微笑みかけられて惚れそうになった。すきです。(…
サンタなミニーもミッキーもかっわいかったー
でもいちばんやばかったのはマリー。
もふもふが踊ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっふもふにされますた(*´Д`*)'`ァ,、ァ

パレードが終わってから、デレラ城の前で花火。
まーじーやーべーよー
どんだけなのゆめのくに。
もう帰りたくねぇよー
ずっとここにいたいー
…そんなピーターパンシンドロームも現実には通用せず、
迫る電車の時間に仕方なくゆめのくにを去る。
ありがとうゆめのくに。
また来年来るよ。
次はだぁとシーに行きたいなー。いや、行く。

行きの電車はまったく寝れなかったのに
帰りはさすがに結構寝れた。



1:ツリーツリーぴかぴか 2:デレラ城 3:ワッフル。5年ぶり。
4:左からみっこ・アタシ・チモ。なぜか後ろは正月コーナー。

*

てかマジ寒くね?
こっちは月曜日あたり初雪予報出てますが
秋田はもう降ったりしたのかな。
去年はもう初雪降ったと思うんだけど。


Diary / comments(0)
二時間ほど前ゆめのくにへ向かって旅立ちました。
しかしこの夜行列車のんびりだ…

てか旅立つ前に飲み放+すき焼きコースでお腹いっぱいなため
みんなお菓子とか買い込んでたのに
トランプとかも持ち込んでたのに騒ぐ気力もなく。笑
眠いが寝れないってゆー葛藤のもと
いかに楽な姿勢で到着まで乗りきるかでいっぱいいっぱいですわ。

あ,初めてすっぴんでプリ撮ったw
マジみんなどすっぴんですがなにか?ってゆーw
東京着いたら始発までの時間で顔作ります。
東京着予定は5時すぎ。みんな寝なくて大丈夫かにゃー。

でもとりあえずゆめのくにが楽しみすぎてやばす。5年ぶりw
しかもX'mas仕様だよ!パレードだよ!(*´ω`*)
帰りの電車も23時半とかだからもうリアルに一日中遊べる。
あそびたおすぞー!!


Diary / comments(0)
いやなよかん。
に、ふたをして。ふたをして。
かんちがいは、いたいだけだと
いいきかして。いいきかして。



バイトから帰ってきたよー
もういやだ。うっぜぇことこのうえない。
まぁなんだかんだ5h稼がして貰ったからいいけど。

てか今日旅館のフロントさんにまで年齢詐称疑惑かけられた。
フロント前で連絡待ってぽけーっとしてたら某Hさんに
「今日のリーダーはおいくつですか?」って訊かれて
「(ここは実年齢でいいよなー)ハタチですー」ってゆったら
「……絶対違いますよね。(にっこり」って。
ひどいよーひどいよー!
もうどうしたらいい?これ。
いまだにタメの子たちにも敬語で話しかけられてるしさー!
ドライバーさんにも2個下っすよってゆったらすっげぇ驚かれたし。
もうやだよう。若返りたい。そんなハタチの秋。
まぁそのドライバーさんは好きだから許すけど。
ちょうかわいいの。萌えるわー。笑
S大学祭で準グランプリだったんだってー。かわいいもんな。(どんだけw

てかこんどバイトのハタチチームで鍋囲もうって話してるんだけど
いつ実現するのやら。調理師学校の子とかいるから
その子のうちに集合しよーとか。ナイスすぎると思う。笑

ねむい。
明日は2限起きれるかなー…


Diary / comments(0)
何でこんな働いてるのにお金がないのかしら?
A.使ってるから



わかってるんだけどさー!
冬服お金かかるじゃんさー!
しかもおとといブーツなくしたし!

えーとね。バイトから迎えの車に帰ってきたらブーツが片方なかったの。
多分先に帰った誰かが降りたときに一緒に落ちちゃったんだと。(´・ω・`)
社長はブーツ代くれるってゆってたけど
そんなことしてもらったら後が怖いのでのーせんきゅーだよ…!

今月来月で2回旅行行くし学費落とされるから
とりあえず25万ほどぶっ飛ぶんですがどうしたらいいですかね。

働けってね。はいはい。

でも旅行は行くよ。遊べるのホント今のうちなんだもん…

*

今月の記念日は金曜日で実習があったわけだが
終わってからお寿司食べ放題に行ってきました。
いやー美味かった。初・回らない寿司w
しかも食べ放。一人30貫弱は行ったんじゃないか。なんてこったい。
んで帰ってきてケーキ食べるってゆうね。
新潟では結構有名なケーキ屋さんなんだけどこれも初でした。
いやー、見た目がかわいい。それだけで半分お腹いっぱい。
味はそこそこでした。アタシ的には若干甘いかな。
でもでもふあふあのれあちーずけーきがあって、
それはかなり美味しかったです。
クランベリーソースかけて食べるの。甘酸っぱくて(゚д゚)ウマー

次の日は紅葉狩りに行ってきました。
まだちょっと早めだったけど綺麗だったよー。
やっぱドライブいいね。癒されるー
んでニトリ行ってこたつぶとんと新しいカーテン買って帰ってきて夕方からバイト。
月曜まで予定外の三連勤。疲れた。
んで火曜日友達に貰った福島土産の喜多方ラーメン作って食べる会。
激うまでしたけど。やべーな喜多方ラーメン。

んで今日もバイト。
学校昼で終わりだったから午後からぶらっと買い物に。
いやカラータイツが無くなって来たんで買い足しに行っただけのつもりが
いつのまにか普通に服も買ってたってゆう。
今日は小花柄のわんぴとすそフリルのツイードショーパンをお買いあげ。
Chatty aromaってゆうお店なんだけど、ちょう可愛いの。最近のアタシ好み。
8月ごろに新潟に出来たばっかで国内数店舗しかないらしい。
これから通いそうだにゃー…。安いし。今日も2点で一万ちょい。
明日も午後放課だしうにくろでわんぴ用のタートル買おうっと(*・∀・)
明日はおうちでごはん♪
かぼちゃのリゾットとちーずふぉんでゅリベンジします!

おやすみ!


Diary / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site