<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
PotC at World's End 観てきた。
きゅんきゅんしたけど字幕が糞だった(にこ!
いやみんな素敵でした。
エリザベスが男前でした。
中盤はぶっちゃけ眠かった。
でも後半はgdgd過ぎてもはや楽しかった。
そしてあのシーンはめっさセツナスだった。
うん、ネタバレは自重します(●´ω`●)


それよりもー
浦(もはやこのあだ名で定着させる気だ)がやばいー
「あんまりこーやって調子こかせとくと懐いちゃうよ?」とか
懐くっておまいは犬かwwwwwwもゆるwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんちょっと落ち着いてくる


(・ω・)


(*・ω・*)

(*´ω`*)


よし。

明日は2限無いからゆっくりできます。
でもテスト勉強がorz
中間が6月頭にあるのに、1日〜9日のうちバイト7日とかアホだよねwwww
さすがに厳しいので1日減らしました。あんまかわんねー
でもとりあえずがんばらなきゃ。

13日まで浦に会えないのかーつまんないなー(´・ω・`)

エセ恋する乙女状態wwwwww
わかんない!すきかもしんない!(ばくしょう
いやでもこの人と付き合ったら間違いなく幸せだと思う。
大切にしてくれるし甘やかしてくれるし。
でもだからある意味怖いんだけどもね。
何の話だw

どうなるかなー♪
楽しくなってきたw


Diary / comments(0)
今日は晩ごはんを珍しく駅南に食べに行きました。

いやぁね、バイトの先輩から紹介されてメールしてた人と
今日初めて会ってきたんだけど、なんかやばいね。
なんつーか萌えポインツ突きまくり?wwww
黒縁眼鏡(半分伊達)で髪型もうちょい長くしたら浦っぽいwwwww
あ、顔はそこまでかっこよくないよさすがに!(ひでぇ
因みに車持ちの2個上の同じ大学の先輩ですよ。
んで建設科の河川系の研究室にいて魚飼ったりとか釣り好きだってwwww
どんだけ浦っぽいんだこんちくしょうwwwwwww
性格はあんなんじゃないけどな!笑
メールのテンションがすっげー高くて、合わないんじゃね?とか
めっちゃ勝手に思ってたんだけど単純にいい人だった。
っつーか基本人見知りで人と喋るのめんどくさいアタシが
普通に話せてたからなー。特に沈黙も無く。

なんかね、好きになった人はとことん甘やかしたいそうだ。
自分のことより彼女にお金使いたい、みたいな。
自分が末っ子だから、甘えて欲しいんだって。
しかもロマンチストなのね。ええロマンチスト万歳wwwww
元彼女さんとの話聞いたりしたんだけどもうやばい。
きゅん死にするかと思った。

記念日にはモノより思い出あげたい派だとか
さらりと云ってしまうあたりすげーですよ。
やばいこいつすきかもしんない…!wwww

(※今のところ恋愛のすきじゃなく萌えてるだけのようです)


明日はPotC観てきます!!
ひさびさの雀船長楽しみー♪


Diary / comments(0)
もう最近リアルにお腹周りが気になるので
3日前くらいからビリーさんのアレをやってますwwww
まだ基本編を半分くらいしかこなせないけど
続けたらこれ間違いなく痩せると思う。
夏まで続けたいけど無理かなー(´・ω・`)
誰か一緒にやろうぜwwwww

ホントね、前は太ってすぐ肉がつくのは腿とか下半身だったのに
最近お腹周りなんだよね…これが年をとるってことなのかしら(・ω・;)
あとアタシはものそい新陳代謝がよくないので
これからもっと水分をとろうと思いました。(作文
いやまじで半身浴30分くらいしてても汗かかないの。やばいよねw
普段あんまり水とか飲まないしね…
1日500ml摂るかどうかって感じです。ダメな子w

明日は電車の日〜♪


Diary / comments(0)
ちょ…!
花君ドラマ化ってのは知ってたが配役出てたのか!

芦屋とか佐野とか中津とかはまぁいいんだ。


噴いたのは、

難波先輩が……!!!
萱島が………!!!!!!1


やばいおもしろすぐるこのキャストwwwwwwwwwww
見るに決まってんじゃねーか!!笑


でも梅ちゃんはちょっと渋すぎると思うのは私だけ?
上川さんはすきなんだけどもね。


Diary / comments(0)
お買い物楽しいにゃーん♪
なんか入荷まちのとかがあったりで、成果は微妙だったけど
それでも今日は5着くらい買えますた(●´ω`●)
シェローのパフスリポロが激かわゆくて(しかも安いし)ひとめぼれで買ったら、
今月号のRayに載ってたやつだそうな。気付かなかったwwww
あとはミッシュの白スカートと黒のハーパン。半そでニットも迷ったけど断念…
それからJAYROwhiteの白シフォンチュニック。激萌え。笑
はいはい見事にピンク白黒wwww
そしてプチプラばかりwwww
ホントはジルとかが欲しいんだお…
そういやフェアのハガキ来てたなー欲しいいいいい
tkアタシなんとなく今までワンピとか着てなかったんだけど
考えてみればこれからの季節楽だよね?
一枚あればすぽっと着れて楽だしCD考えなくていいし(…
そして何よりワンピはどれもこれもマジで可愛い。
欲しいいいいいいいい

でも困ったことにねー教室寒いんさー
いつになったら半袖で一日過ごせるようになるのかしら^^
もう6月になるってのに^^^^



Diary / comments(0)
寄生虫の講義の教授がリアルにきもい。
嫌悪感しかわかない上に全く聴いてないアタシwwww
だって話がいちいちきもい。半ばセクハラだよ。

基本的に講義中暇す。(…

おにゃかすいたー
お昼休みまであと10分!

今日もサラダ。
基本的に朝食わないで昼サラダのみ。
なのに痩せないのはアイス食べまくるからだろうなw
今ならヴィエネッタ全部一人で食べられる自信がある。
ダッツが食いたいーティラミスー!
31も最近行ってない。
てかもうすぐチャレンジザトリプルじゃまいか!
行かなきゃだー(゜д゜)



Diary / comments(0)
りょたの中の子がブログで「〜件について」を使ってる件について。
…まさかな。

うーあーあー
喉痛い。もう無理。いっそ殺してくれ。
6月入ったら中間テストだってさーもういやん。
まぁ中間は2科目しかないからまだいいんだけど
それが終わってから夏休みまでのb期は
火水木3日連続1〜5限ぶっ続けの地獄絵図必至な時間割です。
起きれねーYO!
もうーがんばるけどさー

なんかもうほんとね、全部めんどくさい。
人と関わりたくない。学校マンドクセ('A`)
いつもつるんでる子たちですら、めんどいと思うことがある。
だからある意味仕事は楽なのかもしれない。
その場限りの関係だから。
…ひねてるよなー。
もうなんでこんなに自分はめんどくさいんだろう。
多分、ひとに見せられない部分や見せたくない部分がありすぎて
自分を出せないのはあるんだろうけど
そんなこと今に始まったわけじゃないし
なんで今更そんなん気にしてるのアタシ。みたいな。何。

いっそヲタバレしたほうがいいのか(そこか
え、てか考えてみればこっち来てからそうゆう話できる人
周りに誰一人としていないとかゆうwwww
かねちゃんはヲタとかじゃないし。(多分。
つーかアタシが中途半端にヲタなのもいけないのか!!w
脱ヲタしてきたと思ったらまた3次元にハマったりするし。なんなんだー


熱のせいでぐるぐるしてきた。

明日こそ買い物に行きたいな。
夏物全くといっていいほど無い。
んでさっき雑誌軽く見ながら欲しいもの計算してったら
…まぁ当然大変な額になったので、ほんと絞りまくって
7着ぐらいにしてみたら5万ちょい。
うーん…これぐらいなら出してもいいか、な。
でも今月あんまり稼いでないしな。
ああああどうしようううううう
服が欲しい!

つーか明日5限だった\(^o^)


Diary / comments(0)
クライマックスにダルい。

風邪悪化したお。昨日は早く終わったのに。
そうにゃのよ〜初リーダーは1.5Hの延長で終了。
まぁ取れないよりはいいかな〜程度だね。
でも終始gdgdだったから申し訳なす(´・ω・`)
リーダーって大変なんだなぁ。
改めて。

今日も仕事入ったらしいけど流石にキツいからやめといた。
しかも女の子だしねorz
まず体調戻さなきゃ。

あぁいい天気…
なのに教室日当たり悪すぎ(しかも1F)で寒い。
もうすぐ6月なのに大丈夫なんだろうか。
まぁ夏に涼しいなら大歓迎なんだけどさー
そうもいかんよねw
はいはい。


Diary / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site