<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
無事ネット復活しますたー!
ADSLだけどねwwww
でも思ったよりサクサクでそんな不便じゃないです。

えっと、なんか色々あって結局水戸行きはだめになりました(´・ω・`)
まじでごめんよばこ…
つーかコメントも気づかなくてごめんよ…笑
今度新潟においでーいつでも歓迎するお(*´ω`*)
ばこだけじゃなくてみんなも会いたいにゃーん
みんな新潟おいでよー何も無いけどさー(…

だいえっとが一向に進みません。
飲み続きだしな。
明日はココでゆっこたんの誕生日ぱーちーします☆
クラスの子がバイトしてるお店なんだけど、
白基調ですっごい雰囲気が可愛いの(●´ω`●)
白だから変化するライトでピンクっぽくなったりブルーになったり。
なによりふかふかソファが気持ち良すぎてやばい。
自宅かってほど寛いでしまうw

今回はハタチ記念だし盛大にやりますおー!
プリザーブドフラワーの花束とか用意しちゃったりしてねハート
ぷれぜんとはジルの香水。゚+.(・∀・)゚+.゚
これは激可愛い。アタシが欲しい。笑
そういえばこないだジルでバッグ買っちゃったのね。
その前にもフェルゥで白のバッグ買ったんだけどね。
もうひとめぼれしちゃってどうしようもなかったんですよorz
ピンクでリボンでレースでまさにジル!みたいな!何
ゆっことショップでぎゃーぎゃー騒いで二人してこれ買う!ってww
そんでおそろいにしたのーきゅんきゅん!
でも金欠☆(そりゃそうだ
まじやばい。オカネナイヨー

GWは、うーんと
コ●ー会とかクラス飲みとか親来たりとかでお金がぶっ飛びます。
またママンとパパンが揃って来るらしいお。
晩ごはんどこにしようかにゃー
ネルソンの庭とかいいにゃ。
リアルに徒歩5分以内で行けるし。
ココすっごい綺麗だよにゃー。ランチもケーキもうまいなの。
でもまだディナータイム行ったことないから行きたい。
つーかここらへん食べる場所はいっぱいあるけど駐車場無くてね…
ママンあんまり歩けないから出来れば駐車場あるトコがいいんだけど
その点ネルソンは狭いが駐車場あるから便利(*´ω`*)

そういや今日家の近くでめっちゃうまそうなケーキ屋さん見つけた!
Hiro Krantzってゆうちっちゃいのにそれなりに有名なお店らしい。
今度みんなで食べに来ようっと(●´ω`●)
家から5分かからんってことは学校からも5分で着くだろうし。
あーこうしてまたダイエットが崩壊してゆく〜♪

テンション変なのは久しぶりにネット出来たからですたぶん。

うーむ
直前までどうなるかわからんらしいけど
もし前半に親が来るなら一緒に秋田に拉致られるかもorz
また飲み蹴るのかなーやだなー
ただでさえ立てコンとカラオケ蹴っちゃったのにー
ぶーぶー



Diary / comments(0)
ひさそぶりー

無駄に忙しい上に全くパソ触ってない。
あ、無事居酒屋辞めることになりましたわーい!
明日がラストです。うふふふふ。
暫くコンパ1本になるけど仕事無くなるからまた探すよー
今月は歓迎会とかあったからまだいいけど
ほんとこれから閑散期に入るらしいからねー(´・ω・`)
今月は延長続きで12万くらい稼げた。
だけど殆ど残ってない。新生活には金がかかるお…

GWは帰らないです。前半に親がこっち来るらしい。
で、後半は水戸に突撃しようと思います。笑
あとはバイト(コンパの方ね)の飲み会とか。
金飛ぶなぁ。笑


Diary / comments(0)
今日はガイダンスだけだったけど。
いやー時間割見て叫んだよ☆

1年後期が週に6コマしかなかったのが異常だったんだけどさ。
いきなり、6コマ→19コマ
ってのは、ヒドいよね…orz
本気で平日バイト出来ないよ。居酒屋辞めてやるー!

あああやばいやばい
5時間以上ぶっ続け実習とか死ねる。
やっていけるのだろうか。
てか明日早速1限から5限までびっしりだよ…
がんばろ。頑張らなきゃ。

お金無い(え

春服可愛いのばっかでついつい買いすぎてしまうよ。
やばいやばい。


Diary / comments(1)
春休み長いよ暇だよ。

でもパソは無くても割と平気だったw
そこまで云うほど依存してないみたいでよかったよ。
あと一週間ちょいで学校始まるけど
こうなったらはやく始まって欲しい。

さてさて暇過ぎて毎日バイトしてる訳ですが。
今日のお客は史上最高にいい客だった。
4時間と5分でお開きだったんだけど4時間半付けてくれるし
一人2万ずつチップくれちゃうしマジ気前よすぎ。
今月始まってまだ2日なのに給料4万とかいいんだろうか。
なんかありそうで怖い。笑
つーかとうとう近々リーダーやらされそうorz


これから飲み云ってきまー


Diary / comments(0)
1/1PAGES
Search this site