<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
終わったねー

一月も最後の日です。早いよ!
結局免許取得の目標は達成できなかったわけですが(´・ω・`)
つーか予約取れんくてさらに予定より遅れてるよー…
春休みに入っちゃう。むー。

来週の火曜から3月いっぱい春休みなんだね。無駄になげーよ。
暇だよーバイトあるから帰るに帰れないし…
でも仙台には突撃したいです。さんにんの会したいです。笑
あと泊まりでスキー場とか行きたいかも。
スキーがしたいわけでは無く冬っぽいことをしたい(笑
むしろソリ持参で行くおw

だるい。レポ提出後の講義とか無駄。帰りたい。


Diary / comments(0)
今日は車校に14時〜19時まで入り浸ってました。
大学が丁度全休だったのでセット教習受けたの。
複数人で、3時間連続でシュミレータとか危険予測ディスカッションとかやるやつね。

でもそのメンバーがアタシとチモともう一人高校生の子で
教官がアタシの担当のS山ティーチャーだったから
まともな教習にならずずっとしゃべくってたww
まじ笑いすぎて腹いてぇw
3人乗っけて路上出て運転したりはしたけど。
ディスカッションが運転についてじゃなく家族についてだったからねw
でもS山ティーチャーまじでいい先生だよ。
理解があるってゆうか、型にはまってないってゆうか。
真面目に人生相談に乗ってもらいたい。
あ、卒業したら焼肉おごってくれるってさw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなで車校から帰ってきて20時くらい。
大学前に新しくできたってゆうか今日オープンのカフェダイニングに行きました。
チモとアタシとみっこでとりま1次会開始ー
今日はファジーネーブルとティフィンミルクと洋梨オレンジいってみますた。
んーお店の雰囲気はお洒落で好きだけど若干高いね。大学前なのに。
お料理はそこそこ美味しかったです。
そんでそのあと2次会で隣の居酒屋に移動。
みっこの彼氏のシンくんとレイラとレイラの彼氏のたくちゃんを呼んで
なんか不思議なメンツで飲みましたww

アタシ?なんかもういいやwww
ぶっちゃけ向こうが忙しすぎて全然会えてません。
そろそろ潮時かなぁと。

別に何の感慨も湧かない。

アタシがいちばんすきなひとは、一年前と変わらない。

どうしようもねー

さて明日はコンパちゃんじゃー
レポートやんなきゃ(´・ω:;.:...


Diary / comments(0)
未だに待機の車の中ですw
今日は7,5Hで18,500えんでした。
客220人にコンパと芸者さん合わせて50人くらいの超巨大宴会。
結婚式場みたいに円卓でうちらは立ちで仕事でした。
何せ某松●電工の傘下ナンバーワンの会社だったらしく
細川た●しとか松●のぶえとかゲストに呼んでんだもん。
つか1次会が4時間って時点ですごいよね…

疲れたーもう酒飲まされるわ食わされるわで。
つうか芸者さん怖いw年増の迫力は違う(云っちゃった
だってまともに挨拶も返してくれないし態度デカいし…


居残り組がまだ来ない〜


Diary / comments(0)
ただいまー。

今日はクラスの新年会ですた。
駅前の飲み屋で2時間+古町の某FF店で1時間くらい。
いやぁ予想外に楽しかったー。幹事くん乙です。
でも男子の飲みのペースがやっぱハンパ無くて、
一次会終わるころには幹事くん以外の男子みんな死んでたよ?w
トイレの前とかリバースの残骸でひどかったですw店員さん哀れ。
つーかよえーよ男子諸君。
ってな訳で元気な女の子たちと幹事くんだけで二次会へ。
まぁそれもとちゅうで分裂しちゃったりだったんだけどね。
また2月の頭くらいにクラス飲みする予定。
春になる前にもっと色んな人と仲良くなっておきたいにゃ。

明日は4連休最終日ー。もう?
4連休で今日以外バイトですお(^ω^)
明日はコンパちゃん。金曜日のコンパちゃんは2Hで撃沈だったから
明日こそ5Hはとるぞー。
つーかコンパちゃんはいろんな人と仲良くなれて楽しい。
同じ大学の先輩とか、市内の専門の子とか。
こないだのリーダーさんはエルレ大好きの子持ちママさんで
エルレの話でめっちゃ盛り上がりましたw
まぁたまーに嫌な感じの人もいるけどね。
でもたいていフレンドリーでかわゆくてやさしい人ばっかです。
なにより社長がいいパパって感じで好きだー。

引越し費用やら何やらでリアルにお金が要るので頑張りますよ。
2年の始めは教科書代だけで5,6万飛ぶみたいだしね('A`)
死んでしまえ。




…そういや幹事くんがVIPPERかもしれないwwwww
サーセンwwwwとかコナン=新一とか\(^o^)/オワタとか言ってたしw
そして向こうもアタシがそれに反応したのに微妙に気づいたっぽいww
隠れVIPPERでサーセンwwwwww
突撃は嫌いだけどねw

さー明日も車校なので寝ます!
6時半起きか…


Diary / comments(0)
生きてるよー

昨日の月1起きれなかったから勝手に全休w
今日からまた車校に行き始めたお( ^ω^)
3週間ぶりだったからバスの時間とか忘れてて焦ったw
んで改めて計画練り直したら、今月中の免許取得は無理っぽいです(´・ω・`)
予定では、2月6日に卒検。
…これもまた延びそうだけどねw

明日車校が3コマと大学の講義が1コマです。
朝イチだからがんばって早く寝ます。
昼夜逆転生活からなかなか抜けられないなの。

今週は木曜まで終わったら
センターの準備諸々で土日挟んで4連休だお(^ω^)
センターかぁ…もう1年前なのか…
がんばれ受験生。

うん。寝る。


Diary / comments(0)
なんだか無性に、泣きたい。

何があったわけでもないし、何もないわけでもないの。
でもなんだか泣きたい気持ちになった、ふと。

しなきゃいけないこととしたいことと
したくないことと、しちゃいけないことが
ちゃんと、あるのに。

あいたいひととあえないひとと
あいたくないひととあわなくちゃいけないひとも
わかってるのに。

なにが、足りないんだろう

どうしたらいいのかな、

なんだかむなしい


Diary / comments(0)
つうわけで、4月から住む部屋決めてきました。
校舎まで600mってトコかな?
繁華街まで行くのにも同じくらいで、ラフォーレ・三越激近w
マンションなんだけど1階の2部屋どっちも空いちゃってたから
家賃相当安かったですよ。共益費込みで5万。
でもそこの不動産のお母ちゃんがなんかいいひとでさー、
仕送りナシで学費も自分で払ってるんですよ〜とかゆったら
大家さんに電話して共益費2,000円まけてくれたwww
相場55,000円の住宅街でオール電化(IH)浴室乾燥機付洋7.5で
月々48,000円に収まっちゃった。激安くね?
しかもさらに敷金1ヶ月で礼金カット、仲介手数料はもちろんかかるけど
おまけっつって端数の900円ひいてくれたりw
さらにさらに、3月25日付けで引っ越したいってゆったら
普通は家賃日割りで3月の7日間分払うとこを、家賃は4月からでいいよ〜ってw
マジどんだけサーヴィスしてくれるんだお母ちゃん…
今月ひと月分だけ払えばあとの敷金とかは3月でいいってゆってくれたし。
貧乏学生にはマジで助かるよ。
ほかにも色々見たけどまぁ近さと安さでここに決定と。
結論。
チェーン店とかよりも、地域密着型の不動産屋さんのほうが
安くていい物件持ってる可能性が高い。
そうゆうトコの方が家賃交渉とかも成功しやすい。
大家さんと昔から知り合いみたいなパターンが多いみたいだしね。
今日も話してる最中に別の大家さんから電話きて、
なんだろうと思ったら「今日天気いいねぇ」ってゆう電話だったとかww
そんなノリです。

とゆわけで今月の目標ひとつ消化ー。
あとは免許取得と、もうひとつ。




つーか今日起きたら7:55でめちゃくちゃ焦って
それでも8:30には頑張って家出たのに
1限自然休講(開始時間20分過ぎても先生来なかったら休講)だったorz
だったら連絡しろっつーんだよばーか!

あ、レイラにお土産貰ったなのー。
ジルのビューラー(*´∀`*)めっさかわいくね?
新潟にジルコスメのショップ無いのよね。

ピンクでチャームがついてるのーきゃわゆいのー!
つーか箱からしてめっさかわええ…。涎が出る(やめろ
ジルのピンク×黒最強。ラスターの春の新色欲しいにゃー。


Diary / comments(0)
あー明日から学校らよー1限らよーorz
起きれる気がしない(´・ω・`)

新潟は相変わらず雪も無く。
今週これから天気崩れるみたいだけどね。

つーか実家帰って話して切実にお金が無いことに気付いたw
これから敷金礼金だの払ったら4月に前期の授業料払えないかもwww
いやマジ笑い事じゃないんだけどさw
頑張って働きます稼ぎます
4月までに最低でも10万貯めなきゃいけないんですよー
だいたい月8万の奨学金とバイト代から家賃と水道光熱費出して
その他食費生活費ってなったらそりゃ貯まらないよね☆
コンパちゃんの仕事いっぱい貰いたいトコだ。

こないだ初めて黒の制服だった。
いつもはデザイン何種類かあっても全部うすいピンクなんだけど。
そのせいか知らんが「何歳?三十路?」とか言われたお^^
それは流石にねーよwwって感じだったんだけど
それでもいつもより年齢高めに見られたー。平均24くらい。
まだ21ですよー!とか云ってたけど実際19だからねwww
髪アップにしてるのも拍車かけてるんだな(´・ω・`)
19にして若作りしなきゃとかいう危機感にみまわれるとはorz

あーもう部屋が猛烈に汚い。
片づけしなきゃだ…


Diary / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site