<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
改めて、ママンお誕生日おめでとう!(*´∀`*)
飲み行こうねww



たたやんの新しいアルバム欲しい…買っちゃおうかなーどうしよっかなー
えるにーにょ!が見事にぐるうた化してくれてます。
ってかこのビデオがかわゆいんだよーえろくて!(えぇー
金欠だけど買っちゃおうかなー…最近CD買ってないしな。
(でもこないだブクオフでGooGooのGutterflowerその他安くて買っちゃったw)
えっと、そういやちょこっと前にサイドバーのビデオを
エヴァネのニューシングルのに替えてみますた。
Amyカワユス。ってか今回金かかってますね…!
アルバムが楽しみです。

むー
また明日から暇だおー。

あ、バイト週1(土のみ)になったw
なんか契約更新のサインがどうとかってゆうメールが来たので
後期忙しいから辞めよっかなーみたいなことを送ったら
「●●(苗字)がいなくなるとキツイんだよー」とかのたまいやがったので
じゃあ週一ならwとか冗談半分で云ったら快諾されたw
わーいこれで金曜サークル行けるー!www
んで、後期は午後から中心にして
朝とか午前中のバイトを新しく探そうと思います。
勿論、時給とかより環境重視で( ´∀` )
飲食じゃないのにしてみようかなー…

あーお金欲しい(…
そろそろブーツが欲しい。あと秋冬用のパンプスも。
これからは重ね着が出来る季節だから楽しいよねー(*´∀`*)
ただし真冬は学内寒いので常時アウター着用。セツナス…

てか夜だいぶ涼しくなってきたねぇ…


Diary / comments(0)
つかれたー
お葬式は大変だったけど、普段会えないひとたちと話せてよかった。
ってか、いい経験できたと思う。
お葬式なんて小学校一年生以来だからね。
最初は火葬の間うちで留守番して弔問客の受付する予定だったんだけど、
いい機会だから、って火葬場にも連れて行ってもらって、
おばあちゃんのお骨を拾ってあげることも出来ました。
まあ火葬場での待機時間(一時間半くらい)も絶え間なく
お酌したり色々動きまくってたんだけどねw

帰って葬儀自体が終わってからは戦争ですたよ( ´∀` )
常に台所。お料理ガンガン運べ。お酌しろ。もう、完全バイトモードw
「ウーロン割一杯!お酒強めで」って云われたときは流石にびっくりしたけどね。
ココは居酒屋じゃねぇよ!みたいな。でも作って出しましたけどw
もう立ちっぱなし動きっぱなしで疲れたよ…

会食の片付けが終わって、親たちがお金の話をし始めると
うちら子供たちは台所の床に座ってオードブルの余りものとビールで
勝手に夜ご飯始めちゃってましたけどねw
でも楽しかったなー。従姉妹のお姉さん2人とアタシ(+なおくん)で
女同士の話をね、いろいろ。笑
凄いことに三世代(?)みんな揃ってるんだよね。
アタシ19歳、サトミさん26歳、ユリさん32歳、で。
因みになおくんはサトミさんの子供です。若いママです。
つーかあの家の人たちはみんな若い。ユリさんなんか絶対30代に見えない。
うちのママンと9つしか違わないはずなのに!笑
二人とも4,5年前に結婚してるんだけど、
二人から何回も何回も念入りに云われたのが、
「結婚するなら絶対金だから!」ってこと。笑
どんだけ好きで好きでしょうがないって人でも、もって1年だから、って。笑
結局夢でしかないんだよね、愛があればとかさ〜…、とかw
なんかひどく説得力あって面白かったよw
「19なんていちばん遊んどくべきだよー」
「ちょっとやりすぎだってゆうくらい遊んでおいた方いいよ!」
とか、素敵なアドバイスをたくさんいただきましたw

あ、あとなおくんにプロポーズされたよw
わざわざ階段に呼び出して「おおきくなったらけっこんしようね♡」
…あいつは将来タラシだな…
手馴れてるもんね、あの歳で。笑
男ってすごいね〜。つか何処で覚えて来るんだか。
でも考えてみたら歳の差15なのね。
うーわー15かよ15ってこんなんなんだぁ…って
変なところで実感?w
そうだよね、なおくん19歳のときアタシ34だもん。
うーわー、そっかぁ…(何

まぁこの数日はこんな感じですた。
納骨のとき(9月11日)までこっちに居なきゃいけないかも…
9日には帰ってたかったんだけどまぁしょうがない。


Diary / comments(0)
うあー
かわゆいー
さっきから後ろで従姉妹の子供(なおくん4歳)が
めっちゃ変身しまくってるよ!笑
電子音声で「へーんしーん!」とか
「チェーンジ、ビィトォォオ!」とか鳴ってるの!笑
そう、兜の変身ベルトなんだよ!笑
なんかなつかれたらしくずっと隣で喋ってるんだけど、
仮面ラ●ダーがどうとかボウ●ンジャーがどうとかで、
話がわかる自分がすげぇ切ない(笑
4歳の子とそんなんで盛り上がれるんよ?w
でも先週観てない(´・ω・`)
ってかこっちいる間は観れないかもだよ…

でもなんかそろそろ別にいいや感がある(笑



Diary / comments(0)
今朝、父方の祖母が亡くなりました。
通夜も出棺も葬儀も身内だけでひっそりやるそうです。
とは云っても色々忙しくて、
両親と一緒にぐるぐるずっと動き回ってました。苦笑
黒服なんか持ってないから(制服着るわけにもいかないし)(…)
おばちゃんのところに借りに行って、
まぁ小さいとか何とか云ってる場合でもないので、ね( ´∀` )
うん。いろいろ大変なんだね。



うぅ、帰ってきてからなにかと食べ過ぎてる気がする。
太ったかも…orz



Diary / comments(0)
BTR部しゅうごうしてきますた☆
お昼にお好み焼き食べて、学校行って4時間ぐらい居座る。(…
またしてもエアウエイブに乗っけてもらい壺8で小さい組と合流。
いやぁ壺8ぐっだぐだだったね☆
まぁ夏休みで未成年飲酒撲滅キャンペーン中なのはいいとして、
同じ居酒屋系ダイニングとしてあのクレーム処理はどうかと思ったよ?w
まぁお料理は美味しかったけどね( ´∀` )
そんでそのあとボブの浴衣を見に行ってー
小さい組とお別れして4人でガスト行ってデザートとドリンクバーで粘り、
だらだらして帰りはハチママに送ってもらっちゃいました。
ほんと全く逆方向だったのにありがとうだよ…!

んーやっぱりお酒飲みたかったなぁ…
地元だと宅飲み出来ないってゆう問題があるんだったね。不便。
だってぜんっぜん話し足りないし!
基本暇だからみんなこっちにいるうちは絡んでください…

ってか地元改めて何も無さ過ぎる。飲めないもん。笑
やっぱ所詮秋田かー(…
明日あたり市内に出て買い物しに行こうかなー。
弟を迎えに行ってる間に駅にポーンと放り出してもらうの。笑
でもひとりで買い物とか寂しいー。


Diary / comments(0)
秋田帰って来たよ!
つっかれた!



ってなわけで、14日の夕方に新潟を出発して仙台、
15日にアフター行って今日の午後秋田に着きました。
なに旅してるんですかアンタって感じだよねw

で!そうです行ってきましたアフター!
見てきましたLINKIN!
最 前 列 で !
もうね、もうね、しねるとおもったw
chezもmikeもカワユス…!
最初は2列目で見てたんだけど
後ろの人の押しが凄くて、気付いたら最前に居た。笑
だってそうでもなきゃあの状態で最前に抜けれないよー。
こればっかは体は痛かったけど後ろの人に感謝だねw

chezはちょっと声出てないかな?とも思ったけど
そんなんどうでもよくなるくらい楽しかったー。
chez客席降りてきまして、ってゆーか半ダイブ状態?
ちょっと間違えてたらさわれたよ…!(…
でもmikeが投げたピックGetしますた(*´∀`*)
投げられて最前の金網の前に落ちちゃったんだけど、
SPのガタイのいい外人のおっさんがアタシに手渡してくれたの!
もうさいこうあの外人SPさんダイスキ(笑

結局何曲ぐらい歌ったんだろうなー?
アンコール含めて20曲いったかな?結構やってた。
てか最後のBreaking The Habitのバラードヴァージョンが素敵過ぎた。
その前のMy Decemberで既に泣きそうなトコを。笑
そうそう新曲Qwerty!かっこよかった〜!
mikeのラップとかすげぇ!って。アルバムめちゃくちゃ楽しみです。
てかmikeがまたずぅぅっとにこにこ笑顔で演っててくれて
なんてゆうかすごい嬉しかった。
robもbradもMr.Harnもphoenixも素敵でした(*´∀`*)
もうみんなだいすきだーchezの背中がキレイだったー(えー



ってLINKINのことばっかだなww
えぇと、最初のMONORALは普通にかっこよかった!
なんてゆうか聴き惚れてた。LIVEうまいなーって。
英語が似合う声だなーとも思った。いやぁ素敵でした。
6曲くらいしかやってなくてそれがちょっと勿体無かったなぁ。
まぁ知名度的に仕様がないのかなーとも思うけど。

で、ドーパン。曲がことごとくノリいいねー!
楽しかった!ってか面白かった。笑
今日この中で一番ギターうまいのは多分俺です!とかww
確かに上手かった。笑

そのあとはブンブンだったんだけどねむくて寝てましたw
なんつーかね、あの轟音の中で寧ろ気持ちよく寝られる自分って
やっぱり爆音ジャンキーなんだなぁって思ったよw

そんでそのあとは、はいどさんかなぁって思ってたら
「ん?声ちがくね?」
会場入ったらシマウマだったし!爆
シマウマさんたちちょー楽しかった!タテノリ最高!!
もう盛り上げ方がうまいねー。
会場みんな座らせてからJUMP!→一斉タテノリとかまじ( ゚Д゚)ウマー
Fワード連呼したりさせたり酒飲んだり好き放題やってたよ( ´∀` )
いやー楽しかったwいちばん跳んだw

に!晩ご飯なのでいったんしゅうりょう


Diary / comments(0)
外出てびびった。
暑すぎる!
ほんとは買い物したかったけどこれは無理だ。
ってコトでバス時間ぎりぎりまで家に居ましたw
荷物できるだけ少なくしたんだけど
お土産買ったら両手いっぱいいっぱいになりそう…

てゆーかねぇ、昨日辺りから女の子w
タイミングいいんだか悪いんだかわからん…
どうせならもうすこし我慢して欲しかったよorz

電車きたー
めちゃめちゃ空いてるw


Diary / comments(1)
荷物送ったんだけど、その中にぱそこむも入れてあるから
こうゆう時間暇で暇で仕様がないですえへ。
明日は早めに家を出てお金下ろしてすこしお買い物してから
駅でお土産買ってバスに乗り込もうと思います。
乗車場が駅のバス停じゃなくもうすこし先のバス停
つまりバイト先のすぐ傍なのが激しく不安ですw
アタシは今日地元に帰ってることになってるのでw

んーお金無いなぁ(えー
でも例の3日間は殆どお金使ってないんだけどね…
出させてくれないんだもん。
いやほんとすみませんですよ。えぇ。

…寝よう。


Diary / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site