<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -

やっぱ寝惚けてるみたいだよ…30分早く来ちゃった(´・ω・`)
てかすっごい雨。豪雨。人来ねぇだろこれーw
暇そうだ。よかった。
も っ と 降 れ


あー眠い。

だめだこの暇な時間に寝ちゃうよう…!
てか今日あのオッサン同じ階だよーうあぁぁぁやだ!
しねばいいのに!
とりあえずテンチョとオッサン二人しねばいいのに!(コラ

ねむくてテンションおかしいよ…
ミスりそうで怖いなぁorz

かえりたい(働け



Diary / -

みんなからのプレゼント(*´∀`*)♡


ピンクい!w



異常なお菓子の量
これ+ピザ&ケーキだしw



はっぴばーすでーとぅーみー


Diary / -

1限やっぱ出ますた。テスト近いし…
友達2人も6時頃着替えに帰りました(笑

朝になってまたおたおめメールがちらほら。
ありがたいことだよなぁ、と心底思うよ。

うぁぁ、胃がもたれてるorz
そりゃそうだよね…ケーキとピザとサラダとお菓子を詰め込んで
一睡もしてないんだからね…
ケーキは侮っちゃいかんよ。

つかちょっとマヂでバイト休みたい…かも……
今日はなんかお祭り?があるらしく、えー過疎希望。(…



Diary / -

もう今日は寝ないらしいよw
てかアロマキャンドルいいわー
はまるかも(*´∀`*)

明日1限サボリ決定w



Diary / -

え、どうしよう人間20年目ですけど(ソコか



えっと、お誕生日会素で楽しかったです…!
まずコンコン、とドアノックされてハーイと出たらクラッカー。笑
そんで「おたんじょうびおめでとー!」×5(*´∀`*)
もうご近所さん完全シカトってゆうか今日は許してくださいw

ホールのチョコケーキ買って来てくれたのー!
んで、ロウソクが「19」になってんの!めっさカワユス!

もう名前とか出てるけど(・ε・)キニシナイ!!


で、みんなからプレゼント貰ったー!
ゆっこからピアスとアンクレット(ブレスレット)、レイラからアロマキャンドル、
みっこからはフォトスタンド(みんなから大絶賛。テラカワユス)
チモちゃんからはお風呂で遊べるぶたさんセットw
りーからは陶器の(!)ハートのプレートセット。
もうなんかみんな自然と全部ピンクなんですけどw
やっばいなんかね、こんな誕生日会らしい誕生日会初だよ?
後半はプレステ大会になっててちょう盛り上がってめっさ楽しかったー
ってか今もまだ居るんだけどねw
女三人でどうでしょう見てますけどw

誕生日会詳しいことはまた後で!


Diary / -


今日はなんか20時頃に突然お宅ほうもーん!なノリで来るらしい。
サプライズだよーって。…云っちゃったらダメじゃん。笑
みんなが来るまで暇なので、クッキーでも焼こうかと思います。
勿論計量器なんてハイテクな(?)モノはアタシの部屋には存在しないので、
全部が目分量。出来は運任せ。テキトーどんと来い。(…



うー肩が痛い

ええとですね。
最近、市内(正確には違うらしいんだけど)の人と
ちょこちょこ会ってご飯行ったりしてるんだけどね。
あー普通のデートってこうゆうことなんだろうなーって逆に新鮮。笑
別に付き合ってるとかそういうんじゃないんだけど。
そもそもアタシが恋愛感情とかそうゆうのまだ持てない。
好いてくれるから、一緒に居る。
それだけ。

なんかね、助手席乗ってても、手繋がれてもハグされても
まったくドキドキしない、んですよねぇ
寧ろなんかどうでもいい後ろめたさに駆られてみたり。笑
the way that you'd doを思い出してしまう。
そうまさに"Call him mine"(by Tata Young)状態なんだよ!
わかんないよ!

いや一緒に居て楽しいなぁとは思うけどね。さすがに。
基本ドライブ大好きだし(助手席限定で)
いままでできなかったことも、普通にできるし、ね。
一緒にご飯食べ行ったりお買い物したり。
でも、同時に、隣に居るのがあのひとだったらいいのに、
とも思ったりしちゃうんだよなぁ。
申し訳なくなるよ。ほんと自分都合いいなぁ、と(´・ω・`)

あ、勿論年上です。社会人。
車持ってて仕事持ってる男の人っていう条件はクリアしてますねw
煙草吸わないってトコも。
煙草は吸ってる姿はカッコイイと思うけど実際は吸う人ダメです。
身長は…同じくらいじゃないかな(セツナス
スーツを着ると老けるそうです。(…
てかBMWなんだよー車w しかも新車。乗り心地マヂいいです。笑

昨日は、中華料理屋さんで晩ご飯→ちょっと先の浜までドライブ
(こないだとは別のトコね)→何故か市内でいちばん大きい神社
みたいな感じで市内をぐるぐるしてもらってました。
夜のドライブ大好きだー!



え、なんかアタシのも26日分すごいことになってる…
1262とか。あと-20で1242だったのに!(どうでもいい
怖いなー((;゚Д゚)


Diary / -

なんか色々吹っ切れ始めてるw

遊べるうちに遊んどけ、ってやつですか。
まぁ確かにそうですよねぇ。フラフラできるのもいまのうち。



結局バイト飲みいってきますた。
予定より大幅に参加人数少なかったですけどねー
つーかもう幹事が喋る喋る。一人でマシンガントーク。うz(ry
途中から早く帰りたくてしょうがなかったですよ…
でも幹事のオゴリで多分アタシ自分が食べた分の3割くらいしか払ってないw
それはまぁよかったですけど。

てかお金無い(えー

今週まともにウチで晩御飯食べる日ないんじゃね?
いや昨日は食べたか。
でも昨日は、夜9時頃にいきなり浜で花火しよー!ってことになって
近くの浜(真っ暗)で花火してきました。
久しぶりにバカやったなぁって感じで楽しかったー。
ロケット花火って投げるもんだったんだ!みたいなw

今日はバイト飲みで、明日夜ご飯食べ行くし、
木曜日は誕生会、金曜ランチ&バイト、土曜もバイトで日曜映画、月曜カラオケ。
もうアホなんじゃないかと思うよね。遊び過ぎだろ。笑
ヒキコモリサークルは今週もアクティブです。(…
そのおかげでお金が無いデース!



- / -

今日のバイトは忙しすぎて寧ろ楽しかったわ(危

土曜22時台に新人一人にホール全部任せるのはいいんですか店長?(にこ!
もう注文飛び交うわリセット進まないわ伝票溜まる一方だわで
デシャの人たちも可哀想でした。あれは絶対テンチョが悪い。
でも奇跡だったのは、アタシが直接関わるミスが無かったこと!
ほんとに奇跡としか以下略。
3階で宴会が無かったのが救いだったのかなー
あ、それとあの厭味なオッサンが居なかったこともw
今日位のが続いてくれればいい。
今日のメンバーは非常にやりやすかったです。

上がった後火曜の飲み会の話になったんだけど
皆さん微妙な感じみたいです。どーすっかなー、みたいな。
かくいうアタシもそんな感じだけどねぇ。
つか未だに詳細が来てないのも理由のひとつでしょー
幹事は誰なんだろう…



30日バイトあるってゆったら誕生会29日になったw
月曜日に予定してたプレステ大会(…)もまとめてやるらしい。
どっちにしろ会場アタシの部屋だからもうなんでもいいけどさ。
で30日はランチしに行くそうですw
オジョーサマのゆっこ(クラス幹事)は車持ちなので
昼休みちょっと遠いトコでも行けるのだ(*´∀`*)
こないだは昼から回転寿司行きました。女三人で。笑
今回は、えー6人?なのかな?
例のヒキコモリサークルのメンバーです。しかも一人増員。笑
ヒキコモリサークル名乗ってるのに割とアクティブです。
体育館でバドやろうぜ!とか。ちょうアクティブじゃん!w
あの子たちの発想はかなり面白いです。



えぇと来月16日だったかにTOEICあるんだけど全く対策してない…
やばいかな?やばいよね?うあぁどうしよう!
英語なんて受験の辺りが限界でしたけど。
昨日あたりまですっかり忘れてたしw
別に成績には関係無いけど、ある程度のスコア以上だと(何点だっけ)
後期で必須の発展英語の単位が免除になるんだよ!
オイシイよねぇ取っときたいよね…!
でも思いっきり期末の期間と被ってます。ヤバス。
うーん…絶対時期間違ってる。



お腹空いたかも…
でも今食べたら絶対太るので我慢ナリ。
明日は二週間ぶりの英雄タイムですw

今日の指輪観たかった…


Diary / -
1/3PAGES >>
Search this site