<< June 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
誰ですかヤフーで
「土山(副長ズ」で飛んできた人!!!(爆笑
大好きです愛してますそしてこんな日記ですいませんね!!(笑



- / comments(0)
ナウアーイムセブンティーン♪
今日誕生日だったらしい来湖んです☆
いやぁ一年って早いよね…
でも確実に去年より沢山の人に
おめでとう、を云われました。ありがたや。(何


あのねー南瀬ちんの日記見つけちゃったーvv(笑
マイぷれすさんの新規登録日記でガーッと見てたら
普通に見つけちゃいましたよ(笑
人の日記読むの大好きです。


さーワプロ検定の勉強しなきゃなぁ。
今日ちょっとやったけど、激しく自信が無いです。
図表とか筆記とかもそうだけどさぁ、
速度の方も。なんか、ヤバイよ!?ギリギリだったよ!?
練習しなきゃー!!!(焦


Diary / comments(0)
今、リンキンのDVD観終わりました。やべぇチェスターやっぱ素敵。バンドってイイね。(今更)つぅかチェズ可愛いんですよ。ラウドロックに分類されるバンドのヴォーカルがあんなに綺麗な顔で良いんですか??(笑)もうほんとめんこい。シノダ氏も大好きだ。なんか……海外の一部の方々の気持ちがわかりました。(えへ)あ、ホントにミスタ・ハーンがターンテーブル壊してたよ?>え○さん。てか、海外の人達のノリ方って良いなぁって思う。日本って、結構周りに合わせるけど、リンキンのLIVEの客はみんなホント純粋に音楽楽しんでる感じで。日本みたいに、ステージの上の人を見るのに必死になってないもん。


read more...
- / comments(0)
つか眠い。月火は爆睡決定。(とか云いつつ映画観る気満々で。
準備するのはあんなに大変なのに、終わってみれば30分もしないうちに元通りになっちゃうんだから寂しいよねぇ。良いけど。終わった事だし。これで部活にも行かなくなるかな。今日みたいに、する事も無く居るのも邪魔じゃないかとか、色々考えるのもやだし。(苦笑)部活の皆は好きだけど、やっぱ放課後とか休日とかに及ぶとそろそろ大変だし…。言い訳に過ぎないとか云われたらそれ迄だけどね。´_`;)


- / comments(0)
何にも云ってあげられない自分が物凄く歯痒かった。
アタシが泣いた処で何も変わらないっていうのにね。
でもまだ何も解ってないから、…うん。
…駄目だね、ゴメン。あたしじゃ何も云えないや。
ただ、泣いてるのを見るのはやっぱり凄く厭だなぁって思った。


- / comments(0)
なんかゲーム?みたいなのに参加することになりました。いや別にいいんだけどさ…勝つ気無いよ?(爆)やだけど今更別にいいです。負けたのに勝ったふりして抜けてくような人になるよりだったら喜んで引き受けましょうよ?

てか明日朝早いらしいよ。車かなぁ…メンドイなヲイ。つかアタシもう行ってもやる事無くないか?(死

アタシ少しづつでも変われてるのかな?運が良かったのかも。あのクラスで、あの席のメンバだったからアタシ今あのクラスで喋れてるんだと最近凄く思う。今だって人と話すの怖いけど、前程ではなくなったと思う。ほんの少しだけ、ね。


- / comments(0)
ズーミンでたぁ坊映らなかったよ!!スパイダマン2のジャパンプレミアの話題はやったのに!!中村獅童ばっかだよ!!捨助のアホー!!ジャパンプレミア出たのに……糞忙しいスケジュール縫って参加したのに……これだから日本のメディアは嫌いだーこれから家出るまでもう芸能ニュースやんねーんだよーヾ(`д´)ノ


- / comments(0)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20040623_20.htm

かかかか可愛い…!!!(発狂寸前


- / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site