<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
テスト期間まっさかりです!
勉強してなさすぎてやべえ!

あしたはSNS禁するぞ><

うふふ( ♥´^ิ^ิ`♥)

ネット上にはカスばっかりでヲチしてる分にはたのしいです^^



それにしてもお気に入りの数が恐ろしいことになっとる
89てあんた誰が見てんだよ><<
あたしもどっかでヲチられてんのかな!((´∀`))ケラケラ

ほっとけば訪問者数なんて1日せいぜい40とかなのに!

2倍以上wwwww
こええええええええええええ






2月だね!

このブログも丸々5年っすか( ♥´^ิ^ิ`♥)
そろそろ引っ越そうかなーアーカイブ多すぎる!
それもテストおわってからかなあ
順調にいけば12日には終わるはず!

そんで18日にはFFAFのライブだよおおおおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

友達と3人で行くます!でも遊ぶのは4人!軽くカラオケオフw
東京で合流→買い物→カラオケ→ライブ
ってかんじになるっぽ!たのしみすぎるううううう!
いつもめっせで遊んでるメンバーなんだけどねー
あと2人もこれたらいいんだけどなあ

おにゃのこの友達と一緒にライオン歌うんだ!
練習しなきゃ!

音楽好きで集まってるメンバーだからカラオケたのしそうです^^




そんなこんなで毎日どっぷりですよ^^廃人でおk^^

でもなぜか仲良くなるのは年上ばっかで
同年代がほとんどいません^q^

今回集まるのもあたしが一番年下で
あとは25、26、28、とか^^
やっぱ精神年齢こんくらいってことなのかしらNE☆

ミクソと違ってまったりだし
ミニメール機能みたいなのもないから
出会い厨とか少ないしなんてゆーかまともな人が他に比べて多いんだよね。
あくまで他に比べて、だけど。

上にも書いてるけどksはいっぱいいます^^
でもそれらをスルーできれば楽しいのです^^



バレンタインイベント始まって、初日に謎に4つチョコもらったぜ!
あたしもってもて!(´∀`*)ウフフ

あたしはまだ誰にもあげてないけど
くれた人たちと、めっせに登録してる人たちにはあげようかと。
あとは誰かさんに本命もくれてやるぜ( *´^ิ^ิ`*)ニタァ

禄(仮名)っていうんだけどこいつまじちょーかわいいの!
最近のあたしのお気に入り!
年上とおもえない!おにゃのこみたい!なのにメタラー!そして変態!
音楽詳しいとこがまた(・∀・)イイ!!

言動もいちいちかわいいんだー
普段一人称ぼくなくせにたまーに素がでておれとか言うときゅーん。

そのくせ、どっかで誰とも一線を引いてる、とことか。
気になる気になる。

どこか深く踏み入れられないように距離をとってるみたい。
年齢もお仕事も住んでる場所もひみつ、で。
気になる気になる。
きみはだれ?

・・・でもさあ
人間って、ひみつっていわれると知りたくなっちゃうじゃん?(・∀・)ニヤニヤ

てなわけでいま禄に興味津々です^^


おやすみ!
明日は勉強すっぞ!


Diary / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site