<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今日電車運休だったらしいけど^^
明日は動くのかな^^^



さてさて冬休み入ってはや・・・6日(゚д゚)!
(いまかぞえてリアルにびびったwwwww)

24日は友達とケーキたべて映画観てちーずふぉんでゅたべてケーキたべて(くいすぎ^q^
イルミめぐりして23時前には家に帰ってきまんた!
それから毎日恒例朝までオン友達とバカ騒ぎしーのー
25日は昼過ぎ(2時半くらい)に起きてそのままバイト行って帰ってきて遊びーのー
これを3回繰り返しーのー
今日は珍しく午前中に起きて買い物行っておみやげ送って
部屋片付けて荷物作りーのー  ←いまここ
ってかんじです( ^ω^ )ニコニコ

完全に、某SNS中毒です^q^

クリスマス終わってから正月アイテム出たんだけど、
なぜか持ち物に鮭が出てwwwwwww
まぁみんなでげtしますよね^^^^
そんで部屋に持ち込んでしゃけ団!しゃけ団!(ごーたいと
っていいながら遊んでました。くっだらない^^
ほんとにくっだらない、です^^



しゃけ団

あたしの部屋なんだけどこれ壁のむこうに6人いるwwwwwww
鮭柱から出てるのがシュールすぐるwwwwwwwwwww

しゃけ団
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもたまにタウンにつったってると横に並ばれてこわいです・・・><
サンタ集団にかこまれた><



子供と基地外とKYをスルーできればかなりたのしいよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
むしろKYをヲチするのがたのしいよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







今日は履いてたニーハイブーツがぶっこわれたのでー
というこじつけでー新しいブーツ買っちゃった(*´ω`*)
プレセールで安かったし!地元雪だし!
ひさそぶりの買い物たのしかったあああああ
3万もって出かけたのに帰りには4千円くらいしか残ってないのは何でなんだぜ?
おみやげとか電車のきっぷも買ったけど!
ふしぎ!

あああ荷造りすすまない!
おなかすいた!


Diary / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site