<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
でぃーぷいんぱくとすぎる

友達♂1+♀3でたこぱーしたんだが
その友達♂に彼女ができてた。

しかもそれが
同じクラスの友達♀
ってか過去日記に何度か出てるゆっこだそうだ\(^o^)/

お父さんなにもきいてないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

衝撃的過ぎて何分か無言になた^q^

あ り え ね え 

ってかどうしたゆっこ!!!!!!!!!!!!!!!
何を血迷ってこいつなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや友達としてはいいやつ(若干空気読めないが)だけど!!!!!!!

ぜってえ彼氏にはしたくないタイプだとおもってた!!

何でこいつなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんっとになにも気づいてなかったからほんとにショック・・・
や め て く れ ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


まぁゆっこもこうゆう反応されるとおもってたから
いいにくかったんだろうけどさ!
でもなんでこいつなんだ!!!!!(3回目


あ、彼氏になったこの友達♂は
こないだの飲み会であたしにセクハラしやがったGです^^^

だからありえねええええええええだろおおおおおおおおおおお


もうやだこの現実il||li (つω-`。)il||li



クリスマス前だからって浮かれてるのか!!!!!!!!!!

お父さんゆるさないぞおおおおおおおおおおおおおおおお




ほんとごめん理解できない

なんでこいつなのいいのこいつで

どんだけ恋愛依存症でめんどくさくて変態かわかってんのかな

えええええええええええええ
もうやだかんがえたくない素でしょっく



まじゆっこのことないがしろにして浮気とかしやがったら
本気でぶちころすぞ^^

ってゆっといた。


そんなことを話しながら
友達の彼氏と二人で夜中外歩いてる滑稽さに噴いた

もうなんなの


\(^o^)/


くらすないかっぽーだからなるべく周りにばれたくないらしい。

ってかばれねーよ!!!!!

予想外すぎんだよ!!!!!!!!!


2週間まんまとだまされてたよ!!!!!!!!!!


もう誰にもいえないこのかんじどうにかして(´;ω;`)


Diary / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site