<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ZOO公式サイト
http://www.zoo-movie.jp/
やっほー!ZOO特集
http://streaming.yahoo.co.jp/ch/cinema4u/

観ーたーいー!
てかやフーの方からバクホンのPVに飛べるのが嬉しい。


Cinema / comments(0)
そうそう、お友達が映画に出演するんですけれどもね、
もう多分クランクインしてるのかな?昨日その詳細を知りました。
応募総数約1860人の中から最終的に残ったのが、18人。
その中にお友達が居るんですよ?すげぇな。
そんで、その映画の主要キャストを見たら、
なんと大河ヨスィツネのごたりの中の人(北村さん)が!
びっくりして思わず職員室で騒いじゃったよ。(…
しかも監督さんが、サイ(@種)の声の方だそうです。白鳥さん。
白鳥さんは監督5回目なんですね。マルチだ。

つか北村さん、りんだりんだにも御出演されてたんですね…!
うわぁ、いいなぁ…!


Cinema / comments(0)
オー●ャンズ11観ました。ビバ地上波!
ブラッド兄さんの役名ラスティでしたねぇ。
それだけでなんかきゅん。(…
内容はまぁ結構面白かったです。(感想書く気ねぇぇ
12観に行きたいなぁ。

つかカンフー●ッスル観たいです!!笑
チャウ・シ●チー素敵です!
少林の時より格段にかっこよくなってるような。
やっぱ自分小綺麗よりちょっと薄汚れてた方が好みなのか?
いやこの方は役柄上そうなだけです。(語弊が
無精髭と下ろした髪がね、素敵なんですよ。笑
あああ映画館で梯したい。
今年は観たい映画有り過ぎなんだよー。
うーとりあえずパッチギ!ですよね。笑


Cinema / comments(0)
ヴァンヘル観ましたなりー。
んー、なんか期待しないで観た所為か割と面白かったです。笑
ツッコミ所はそりゃありましたけれども。
いやほら、自分オッサン好きだから。笑
何も考えずにぼやーっと観た感じ?(…
でもアナ@ケイトはかっこよかったです。
ハムさんも可愛かったです。半僧半俗。笑

つかDVD溜り過ぎて消化できない…!汗
せかちゅーも一応ゲットしてますが観てませんー。
あと箪笥もあるんですがうちのプレイヤーと相性悪いのか
うまく再生出来ません。(笑)パソでやってみます。

宿題残り50%。
あと一週間☆´∀`;)


Cinema / comments(0)
結構面白かったです!
アタシ的にはハウ流より面白かったです。笑
何か泣く系かなぁと思ってたけど
笑えるシーン、と云うか微笑ましいシーンが結構有って、
何だか全然飽きなかったですねー。
アタシはヒューマンドラマっぽいのだとつい飽きがちですが
これはそんな事なく。これって実話なんでしたっけ?
凄いですね。詳しく知らないので何処迄実話かは分からないですが。

兎に角、スクリーン納めがハズレにならなくて良かった。笑

来年三月公開の「あずみ2」が栗山千明の所為で観たいです。
美女丸の居ない2は観ないと思ってたのに。笑


Cinema / comments(0)
オーリまくり

かわいいかわいい


Cinema / comments(0)
なんかハウルってひとめちゃくちゃ可愛いんですけど…!
色々云われてた割にはあんま気にならなかった木村voice。
全然アリでしたよ。最初は馴れませんでしたが´∀`)
ハウルは金髪おかっぱが一番好きです。(おかっぱ好き
だからサリマンの小姓達にも萌えました。痛
マルクル@神木君も可愛かった!

つか大泉さん噂には聞いてたけど台詞少なッ。笑
カブちゃんは好きです。可愛かったです。
でもアタシ多分ヒンがいちばん好きです。笑
ヒンの動きがいちいち可愛いんだもんよー。
あんなわんこ欲しい。

来週も来たいなぁ。
ターミナル観たいんです。あとマイボディーガード。


Cinema / comments(1)
早速借りっぱなしで溜ってたDVDの消化を開始。笑

まずスパイダメェン2とビッグフィッシュ観ましたー。
スパイダメェンは普通に面白かったです。
MJにはどうしても共感出来ないんですけれど。笑
ビッグフィッシュも良かった!
やっぱこれスクリーンで観たかったなぁ。
ユアンの色んな格好が見れてかなり美味しいです。
てかティム・バートン作品はやっぱ好きですねー。
ジョニ兄貴ならどうなってたかもちょっと見たい。笑

明日はハウル観てきます!
そんで土日でキルビル2とスカイハイとでいあふたーともろーと
サンダーバード辺りを観たいと。おじちゃんサンクス!笑



Cinema / comments(0)
1/2PAGES >>
Search this site