<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
とんでっけえええええええええ!


ということでさっそくお引越しするだよ!よ!
思い立ったが吉日っていうじゃない!

まぁ変わるのは住所だけで相変わらずまったりやるんでよろしこー

てか結局誰に変更後のうrl教えたらいいのかわからません!><
誰が見てて誰が見てないんだ!
まあいいやめんどいから住所おいていきますね。
1週間くらいしたら消しますね。



新住所


Diary / comments(33)
テスト期間まっさかりです!
勉強してなさすぎてやべえ!

あしたはSNS禁するぞ><

うふふ( ♥´^ิ^ิ`♥)

ネット上にはカスばっかりでヲチしてる分にはたのしいです^^



それにしてもお気に入りの数が恐ろしいことになっとる
89てあんた誰が見てんだよ><<
あたしもどっかでヲチられてんのかな!((´∀`))ケラケラ

ほっとけば訪問者数なんて1日せいぜい40とかなのに!

2倍以上wwwww
こええええええええええええ






2月だね!

このブログも丸々5年っすか( ♥´^ิ^ิ`♥)
そろそろ引っ越そうかなーアーカイブ多すぎる!
それもテストおわってからかなあ
順調にいけば12日には終わるはず!

そんで18日にはFFAFのライブだよおおおおおおおお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

友達と3人で行くます!でも遊ぶのは4人!軽くカラオケオフw
東京で合流→買い物→カラオケ→ライブ
ってかんじになるっぽ!たのしみすぎるううううう!
いつもめっせで遊んでるメンバーなんだけどねー
あと2人もこれたらいいんだけどなあ

おにゃのこの友達と一緒にライオン歌うんだ!
練習しなきゃ!

音楽好きで集まってるメンバーだからカラオケたのしそうです^^




そんなこんなで毎日どっぷりですよ^^廃人でおk^^

でもなぜか仲良くなるのは年上ばっかで
同年代がほとんどいません^q^

今回集まるのもあたしが一番年下で
あとは25、26、28、とか^^
やっぱ精神年齢こんくらいってことなのかしらNE☆

ミクソと違ってまったりだし
ミニメール機能みたいなのもないから
出会い厨とか少ないしなんてゆーかまともな人が他に比べて多いんだよね。
あくまで他に比べて、だけど。

上にも書いてるけどksはいっぱいいます^^
でもそれらをスルーできれば楽しいのです^^



バレンタインイベント始まって、初日に謎に4つチョコもらったぜ!
あたしもってもて!(´∀`*)ウフフ

あたしはまだ誰にもあげてないけど
くれた人たちと、めっせに登録してる人たちにはあげようかと。
あとは誰かさんに本命もくれてやるぜ( *´^ิ^ิ`*)ニタァ

禄(仮名)っていうんだけどこいつまじちょーかわいいの!
最近のあたしのお気に入り!
年上とおもえない!おにゃのこみたい!なのにメタラー!そして変態!
音楽詳しいとこがまた(・∀・)イイ!!

言動もいちいちかわいいんだー
普段一人称ぼくなくせにたまーに素がでておれとか言うときゅーん。

そのくせ、どっかで誰とも一線を引いてる、とことか。
気になる気になる。

どこか深く踏み入れられないように距離をとってるみたい。
年齢もお仕事も住んでる場所もひみつ、で。
気になる気になる。
きみはだれ?

・・・でもさあ
人間って、ひみつっていわれると知りたくなっちゃうじゃん?(・∀・)ニヤニヤ

てなわけでいま禄に興味津々です^^


おやすみ!
明日は勉強すっぞ!


Diary / comments(0)
ゆっことGが別れました(ノ∀`)アチャー

ゆっこから、「やっぱ違うってことに気付いて別れ話したいんだけど
呼び出す勇気が出ないどうしよう(´・ω・`)」
っていう相談をされたのが先週木曜日?かな

んで金曜日に会ってちゃんと話して別れたらしい。

そしたらその日の夜中にGからメールきて話聞いてほしいとかいうので
Gの愚痴に付き合ってやることになり

今日2人で飲みに行ってきた。




そしたらGに告られた(  Д ) ゚ ゚




ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





もうね、わけかかんないっすよ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


とりあえず意味わかんないを連呼してたきがする!
そんでいまは誰とも付き合う気ないってゆってたやんか!っていって
そのまま帰ってきた(´・ω・`)



・・・

明日ゆっこと2人で飲みに行く約束してんですけど(´・ω・`)
これ言うべき?どうしたらいいの?
もう意味わかんねえめんどくせ!

これだから恋愛とかすきとかきらいとかめんどくせ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



寝る!



Diary / comments(0)
転生(笑)@新潟!

いま会場つきまんた

チャリでライブハウス以外のライブ来るとか史上初なのでなんかうけるw

新潟なんかおとなしいお(^ω^)


Diary / comments(0)
あけおめことよろ!

年越しは家族と居間でガキ使みながらだったよ!


リンキンのライブアルバムげtした!ヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

実家なので高校の頃使ってた
CDプレイヤーひっぱり出して聴いてます!

やべぇ激テンション上がるよぉぉぉぉぉぉ!!!!

ライブいきてぇぇぇぇぇぇ


はあはあ(*´д`*)


うち帰ったらDVDみる!ほくほく


Diary / comments(0)
今日電車運休だったらしいけど^^
明日は動くのかな^^^



さてさて冬休み入ってはや・・・6日(゚д゚)!
(いまかぞえてリアルにびびったwwwww)

24日は友達とケーキたべて映画観てちーずふぉんでゅたべてケーキたべて(くいすぎ^q^
イルミめぐりして23時前には家に帰ってきまんた!
それから毎日恒例朝までオン友達とバカ騒ぎしーのー
25日は昼過ぎ(2時半くらい)に起きてそのままバイト行って帰ってきて遊びーのー
これを3回繰り返しーのー
今日は珍しく午前中に起きて買い物行っておみやげ送って
部屋片付けて荷物作りーのー  ←いまここ
ってかんじです( ^ω^ )ニコニコ

完全に、某SNS中毒です^q^

クリスマス終わってから正月アイテム出たんだけど、
なぜか持ち物に鮭が出てwwwwwww
まぁみんなでげtしますよね^^^^
そんで部屋に持ち込んでしゃけ団!しゃけ団!(ごーたいと
っていいながら遊んでました。くっだらない^^
ほんとにくっだらない、です^^



しゃけ団

あたしの部屋なんだけどこれ壁のむこうに6人いるwwwwwww
鮭柱から出てるのがシュールすぐるwwwwwwwwwww

しゃけ団
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもたまにタウンにつったってると横に並ばれてこわいです・・・><
サンタ集団にかこまれた><



子供と基地外とKYをスルーできればかなりたのしいよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
むしろKYをヲチするのがたのしいよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







今日は履いてたニーハイブーツがぶっこわれたのでー
というこじつけでー新しいブーツ買っちゃった(*´ω`*)
プレセールで安かったし!地元雪だし!
ひさそぶりの買い物たのしかったあああああ
3万もって出かけたのに帰りには4千円くらいしか残ってないのは何でなんだぜ?
おみやげとか電車のきっぷも買ったけど!
ふしぎ!

あああ荷造りすすまない!
おなかすいた!


Diary / comments(0)
炉心融解リピートとまらない!



今日から冬休みだよおおおおおお

6日まで!

とりあえず実家には29日あたりに帰るとおもわれ。

明日はお出かけ!
25〜27までバイト!
28日飲み会!
クリスマス?なにそれおいしいの?

^q^



FFAFのチケとどいた!!!!!

たのしみすぐる!

SOTYも3月くるんだって^q^
いきてええええええええ


Diary / comments(2)
でぃーぷいんぱくとすぎる

友達♂1+♀3でたこぱーしたんだが
その友達♂に彼女ができてた。

しかもそれが
同じクラスの友達♀
ってか過去日記に何度か出てるゆっこだそうだ\(^o^)/

お父さんなにもきいてないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

衝撃的過ぎて何分か無言になた^q^

あ り え ね え 

ってかどうしたゆっこ!!!!!!!!!!!!!!!
何を血迷ってこいつなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや友達としてはいいやつ(若干空気読めないが)だけど!!!!!!!

ぜってえ彼氏にはしたくないタイプだとおもってた!!

何でこいつなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんっとになにも気づいてなかったからほんとにショック・・・
や め て く れ ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


まぁゆっこもこうゆう反応されるとおもってたから
いいにくかったんだろうけどさ!
でもなんでこいつなんだ!!!!!(3回目


あ、彼氏になったこの友達♂は
こないだの飲み会であたしにセクハラしやがったGです^^^

だからありえねええええええええだろおおおおおおおおおおお


もうやだこの現実il||li (つω-`。)il||li



クリスマス前だからって浮かれてるのか!!!!!!!!!!

お父さんゆるさないぞおおおおおおおおおおおおおおおお




ほんとごめん理解できない

なんでこいつなのいいのこいつで

どんだけ恋愛依存症でめんどくさくて変態かわかってんのかな

えええええええええええええ
もうやだかんがえたくない素でしょっく



まじゆっこのことないがしろにして浮気とかしやがったら
本気でぶちころすぞ^^

ってゆっといた。


そんなことを話しながら
友達の彼氏と二人で夜中外歩いてる滑稽さに噴いた

もうなんなの


\(^o^)/


くらすないかっぽーだからなるべく周りにばれたくないらしい。

ってかばれねーよ!!!!!

予想外すぎんだよ!!!!!!!!!


2週間まんまとだまされてたよ!!!!!!!!!!


もう誰にもいえないこのかんじどうにかして(´;ω;`)


Diary / comments(0)
1/157PAGES >>
Search this site